SSブログ

トリンドル玲奈 放送事故 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




・トリンドル玲奈 放送事故 画像

トリンドル玲奈さんのことを調べていたら
「トリンドル玲奈 放送事故 画像」というキーワードが急上昇していてなんだろうなーと思って調べてみました。

トリンドル玲奈さんは1992年1月23日生まれの20歳で
ファッショモデルです。

ドイツ人とフランス人のハーフのお父さんと日本人のお母さんのハーフです。
妹がいるみたいですね。お父さんの影響かドイツ語、英語、日本語の3か国語が話せる
トリリンガル。すごすぎますよね。

そんなトリンドル玲奈さんが有名になったのは
ソフトバンクのCMですね。

"タダ"というキャラクターで出演していて鳥取代表とて
出演しています。

それでトリンドル玲奈さんのことが気になって調べていたら
「トリンドル玲奈 放送事故 画像」というキーワードが急上昇していてびっくり。

それでなんだろうなーと思って調べてみましたが
18禁ぽいちょっと変なサイトばかりでした。

変な下心でクリックしないようにしてくださいね^^
ウイルスも怖いので

ということでトリンドル玲奈さんの放送事故の画像はありません。
変な下心でクリックしなように!

<トリンドル玲奈>“まんが王国とっとり”王女に就任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120517-00000009-mantan-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。