SSブログ

松山メアリ 本名 [芸能人]

スポンサーリンク




・松山メアリ 本名

松山メアリさんの本名とは?

松山メアリさんのことをテレビで見て
とっても綺麗な方だなーと思ってヤフーで調べてみると

「松山メアリ 本名」というキーワードが急上昇していました。

まあ確かにメアリって名前は本名っぽくないですからね。
それについていろいろ調べてみました本名なのか?本名じゃないのか?



松山メアリさんは1991年9月2日生まれの20才です。
グラビアアイドルだけではなく音楽での活躍もしています。

バンド名はbump.y。
音楽だけじゃなく、演劇もしているグループです。

そのbump.yは初めて聞きましたが
けっこう良い感じでした。

5人組で松山メアリさん以外にも桜庭ななみさんも
グループの一員みたいです。

結構ファンの間では人気みたいですね。



それで松山メアリさんは
目が茶色で赤っぽい髪の毛をしているので
ハーフなんじゃないかって思う人もいるそうですが
そんなことはないです。

純粋な日本人ですね。
それで松山メアリという名前ですが
本名ではないようです。

ただ本名は出てこなかったです。
しっかりと事務所がガードしてるんですかね。

松山メアリさんは20才ということで
これからますます楽しみですね。

グラビアに歌手活動。
次は女優さんとしてテレビドラマに出演する日も
近いかもしれないですね^^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。